「名人芸」?・・・(笑)

 
 
「許される人」・・・・
 
 
そんなタイプの人って居ますよね。
 
 
なにをやっても、「あの人なら、仕方ないな(笑)」って、許されてしまう人(笑)
 
 
 
 
僕も、そんな風になりたいかも(笑)
 
 
 
オッパイ触っても、「もぅ~、仕方ないわね♡」とか、
 
オシリ触っても、「今日は、指先の感じが変よ?体調悪いの?」とか(笑)
 
 
 
そこまで行ったら、僕は、お触りの名人芸と?(笑)
 
 
 
 
 
しかし・・・
 
出来ることなら・・・
 
 
 
 
股間に「名人芸」をさせたい(笑)
 
そして、人間国宝になるような股間に(≧_≦)
 
 
 
 
 
 
そしたら・・・
 
 
 
「朝立ちと、チェリー卒業と、自画自賛」とかのタイトルで、
 
講演とか頼まれるのかな?(笑)
 
 
 
 
 
え???
 
そんなことより、
 
僕の朝立ちネタが名人芸だって?(笑)
 
 
 
 
うーん・・・
 
名人芸って、願望がスタートけ?(笑)