ルール?

「ルール」とは、相手を尊重することなのだろう。。。
 
 
 
どんな事にもルールがあり、相手を無視した反則には、
 
それなりのペナルティーがある。。。
 
 
 
そう・・・
 
恋愛にもルールがある、と思う・・・(あはは、経験不足なので、言い切れない)
 
 
だから・・・
 
デートしたら、
 
 
「ルール」無視で、いきなりラブホの「ルーム」はだめ?・・・遠い。。。
 
 
 
でも・・・・
 
『ルーズな股間ね』って笑われるのがオチ?(笑)
 
 
 
 
それより、、神様~~~
 
悪い事してないのに、僕の股間のペナルティーを解いて~~(笑)
 
 
 
 
 
 
さて・・・
 
時間にルーズなのは、いけないので、バイトに出発します(笑)
 
 
え?
 
時間を気にするより、二日酔いを気にしろって?(笑)
 
 
 
夜は、稽古です。。。
 
稽古のときは、別人のぴたろうが、寒い記事をお届けしました(笑)