マーク?

その人にしか分からないマークってありますよね。。
 
 
大きく言えば、
 
ナスカの地上絵もそうなのかな。。。
 
 
 
僕も、オネエチャンと2人きりの秘密のマークを持ちたいかも(笑)
 
 
そのマークのメールが来たら、
 
「今夜は、OKよ♡ ♡ ♡ 」の意味で・・・(笑)
 
 
 
そうしたら、
 
ナスカの「地上絵」に負けない「痴情絵」を・・・(笑)
 
 
 
あはは、地上絵を描いた太古の人に怒られるって?(笑)
 
 
 
でも、怒りを静めるのは、
 
「太古」だけに、「太鼓」を叩いて踊りを?・・・寒い。。。
 
 
 
 
太鼓を叩いて踊りって、
 
なんか、昔の呪術の儀式みたい(笑)
 
 
え? 僕には、彼女が出来るように、呪術が必要だって?
 
 
オネエチャンの前で、「太鼓腹」を叩いて儀式を?(笑)
 
 
それって、振られるお呪いかも(笑)
 
 
 
それより、
 
太鼓腹を叩く、股間の「ばち」は・・・
 
「罰あたり」で、棒にならない・・・寒い。。。
 
 
 
 
あはは、こんな事書いてたら、
 
CIAに「マーク」されちゃうかも・・・寒い。。。