直球勝負( 笑)

イメージ 1

 
ブログをやりながら焼酎を飲んでいると、
 
ついつい割るのが面倒でストレートで飲んでしまう(笑)
 
 
そこで、写真のような焼酎を見つけてきた(笑)
 
 
アルコール度数が低いのでストレートで飲めるのだ(笑)
 
 
 
 
恋愛もストレートに?(笑)
 
 
オネエチャンのハートに剛速球を?(笑)
 
 
 
そう・・・
 
ハートのど真ん中に、投げる一言。。。
 
 
 
『やらせて!!』・・・・(≧_≦)
 
 
 
あはは、ストレート過ぎるって!!(笑)
 
 
 
 
やはり、ムードが大切ですよね(笑)
 
 
 
なので、
 
 
『あなたの前で咲く可憐な花も、 あなたの美しさのために、 ツボミに戻るだろう』
 
 
と、変化球の口説き文句を?(笑)
 
 
 
でも、台詞は、枕を相手に練習を・・・(笑)
 
 
 
 
しかし・・・・
 
 
練習の成果を試す日は来ない(笑)