俺は男だ!(笑)

昨夜、お風呂から出て、
 
久しぶりに、テレビをつけてチャンネルを回していくうちに、地方局が映った。。
 
 
そうしたら、なんと昔のドラマの「俺は男だ!」をやっていた(笑)
 
 
いや~、リアルタイムで見た事はないけど、森田健作氏の若いこと(笑)
 
 
 
 
青春ドラマって、あと、「飛び出せ青春」も有名なのかな?(笑)
 
 
 
 
僕も青春ドラマの主役が出来るかも(笑)
 
 
 
 
コンセプトは、「モテモテ少年の性」かな(笑)
 
《 コンセプトって、意味を良く分かってないけど、笑 》
 
 
 
 
 
ま、とりあえず、「飛び出せ青春」と、「俺は男だ!」みたいな感じで・・・(笑)
 
 
 
 
主人公の「ぴたろう少年」が、
 
空手の稽古に熱中していると、
 
校舎の影から、そっと見ている美少女がいたのだ。。
 
 
美少女は、ぴたろうに告白する。。。
 
 
ぴたろうは、
 
今、空手が大切な時期なので、付き合うことが出来ない。。
 
 
だが、揺れ動く男心・・・
 
 
美少女の熱意のこもった告白に・・・・
 
 
 
《《《 股間が、飛び出せ青春に・・・(笑) 》》》
 
 
 
そして、一言・・・
 
 
「俺も男なのだ!!」・・・(笑)
 
 
 
でも、ラストシーンは、
 
フラれて泣きながら校庭を走る僕の姿が・・・(笑)
 
 
 
このドラマはフィクションです。。。
 
実際に起こったことではありません(笑)