真実。。。

真実とは、
 
そこには、いろんな想いが漂う。。。
 
 
 
誰にも言えなかった真実をさらけ出す時、
 
そこには、安堵があるかもしれない。。。
 
 
 
だが、受け入れてくれる人ばかりではない。。
 
 
そして、真実は1つなのに、
 
幾重にも変化させる人もいる。。。
 
 
 
「真実」とは、「事実」なのではないだろうか。。。
 
 
 
 
僕の真実。。。。
 
 
まだ青い「果実」で、「誠実」な股間ちゃん・・・(笑)
 
エッチの「事実」がない(笑)
 
 
それでも・・・
 
モテモテの「実績」の「実話」を、聞きたいって?
 
 
あっはっは!(笑)
 
 
「虚実」でもいい?(笑)
 
 
 
今日の脳ミソは、「実働」してないかも(笑)
 
 
はい!!
 
ネタ切れでつ!!(≧_≦)