俺に言うなよ(笑)

スーパーで買物をしてたら、
 
「せんぱ~い」と、僕の後で声がした。。
 
 
え? 僕?
 
 
振り向くと、後輩の女性が買い物カゴを持って立っていた(座ってたら変だよね)
 
 
 
後輩は、元気ですか?と言いつつ、僕の買い物カゴの中身をチェックする(笑)
 
 
 
そして、
 
「先輩、この前からダンナと口をきいてないんですよ」と。。。
 
 
 
なんでも、
 
普段は、「おい」って呼んでるのに、やりたいきは、「〇〇ちゃん。」って呼ぶって。。
 
 
今日は生理って、言ったら、「おい!こら」だって。。。
 
 
 
 
あはは、わかりやすいダンナさんですね(笑)
 
 
 
でも・・・・
 
そんなこと俺に言うなよと言いたい(笑)