帝国?(笑)

帝国と言われるものにも、いろいろある。。。
 
 
 
今、思いついたのは、「インカ帝国」だ。。。
 
 
 
僕も、「インカ帝国」を持ちたい(笑)
 
 
 
そう・・・
 
オネエチャンを集めて「淫か帝国」・・・・(>_<)
 
 
 
 
あはは、どんな帝国だぁ~(笑)
 
 
 
え? 時間が決まってる?
 
 
それは、定刻・・・寒い。。。
 
 
 
 
え? 僕の「インカ」は、ストーブにむけたオナラが、「引火」・・・寒い。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それより・・・・
 
 
帝国の皇帝になって、自由に・・・・
 
 
え?
 
自由に善からぬ事をしたいのかって?
 
 
「皇帝」だけに、「肯定」しちゃうかも・・・・寒い。。。
 
 
 
 
 
 
 
突然ですが・・・・
 
 
 
ネタ切れのため、一部地域の視聴者さんは、続きを読むことが出来ません(笑)
 
 
ぴたろう放送は、終了の「定刻」となりました(笑)
 
 
 
 
一部地域のみなさん、続きは、ラジオで~(笑)