オトコの中身2

「オトコの中身」で記事を考えてたら、前にもありました(笑)
 
 
 
 http://blogs.yahoo.co.jp/pitaro888/46926600.html  ← 〔 オトコの中身 1 〕
 
 
今回は、装いも新たにパート2・・・(笑)
 
 
 
 
 
中身とは、「実」の事かな。。。
 
 
 
中身がないと、薄っぺらいオトコですね。。
 
そして、味わいも何もない。。。
 
 
 
 
ところで、
 
僕の「さくらんぼ・・・チェリー」も、実るときが来るのだろうか?(笑)
 
 
もし・・・
 
オネエチャンが僕の「さくらんぼ」を食べたら、美味しさのあまりに・・・
 
 
さくらんぼ」だけに、「錯乱」・・・寒い。。
 
 
 
 
え?
 
僕の中身は、
 
エッチも財布も中身がないって?(≧_≦)
 
 
あっはっはっは~~~(笑)
 
 
 
 
僕の今の中身は、昨夜のお酒でつ(笑)
 
バイトから帰ってきて、自分の記事を読んで「中身がない」と後悔を・・・(笑)
 
 
え?
 
それより、二日酔いを後悔しろって?(笑)
 
 
 
とりあえず、バイトに行ってきます。。。
 
夜は、稽古です。。。