LED?(笑)

今日は寒い雨が降っている。。
 
 
家の中も、薄暗く人肌が恋しい。。。
 
 
せめて、この薄暗さから抜け出して、灯りだけでも。。。。
 
 
 
でも・・・
 
電気の球が切れてる(笑)
 
 
今、話題?の「LEDの電球」に替えようかな?
 
 
そうしたら、灯りの温もりだけでも、感じられるかな?
 
 
 
え?
 
無理って?
 
 
 
「LED」とは、
 
発光ダイオード』だけに、僕は、『薄幸大王道』を?・・・・寒い。。。
 
 
 
 
いや、きっとこれから、
 
 
我が家の軒下に、雨宿りに来るオネエチャンと恋に・・・(笑)
 
 
 
 
でも・・・・
 
オネエチャンに、玄関越しに言われる?
 
 
「ぴたろう自身が、LEDね」って?
 
 
 
 
僕が、LED???
 
 
 
L・・・・ロングタイムの
 
 
ED・・・勃起障害(不全)って?(笑)
 
 
 
 
あっはっは~~~!!!
 
 
雨の日なので、
 
テルテル坊主に、大きな股間を付けろって?(笑)
 
 
そうしたら
 
股間も明日は、快晴に?(笑)
 
 
快晴になったら、股間起死回生・・・寒い。。。