お召し上がり方?(笑)

テーブルマナーって、大切ですよね。。
 
 
フランス人の僕も、とても気を使います(笑)
 
 
 
日本風に言うなら、「お召し上がり方」?(笑)
 
 
 
 
 
そこで、「ぴたろう」を、お召し上がりになる時のマナーを・・・(笑)
 
 
 
 
 
☆ 恥ずかしいと言ったら電気を消してください・・・(笑)
 
 
☆ 「初めてなの?私に任せてね」と、勇気つけてください・・・(笑)
 
 
☆ たとえ失敗しても、「ダイジョウブよ、焦らないで」と励ましてください・・・(笑)
 
 
☆ もし、うまく言ったら、「ステキだったわ」と、褒めてください・・・(笑)
 
 
 
 
え?
 
面倒臭くて、誰も食べないって?(笑)
 
 
 
うーん、
 
ステキな晩餐会になると思うんだけどな~(笑)