立ち上がれ!

新しい政党が出来ましたね。。。
 
 
「新党」だけに、「浸透」するかな?・・・寒い。。。
 
 
 
 
 
 
「立ち上がれ」。。。
 
 
このネーミングは、個人的には、僕の叫びと同じ?(笑)
 
 
 
「立ち上がれ股間」・・・・(笑)
 
 
僕の場合、「政党」より、「性等」・・・寒い。。。
 
 
 
 
漫画の「明日のジョー」だって、
 
「立て!立つんだ!」と名セリフが・・・(笑)
 
 
 
未来に向かって、足がかりを作る事は大切ですよね。。
 
 
 
でも・・・
 
僕の股間の未来は・・・
 
 
固定資産税を取られたりして?(笑)
 
 
 
一応、役立たずでも、僕の資産ですから(笑)
 
 
 
それより・・・
 
 
消費税を取られてもいいから、股間の資産をオークションに?(笑)
 
 
 
買い手が付かなかったら・・・
 
「立ち上がれ」どころか、「立ち枯れ」かも(笑)