太陽。。。

太陽が黄色く見える時・・・・
 
 
それは、疲れた朝。。。。
 
 
 
 
今日の僕は、どうだろう?
 
 
朝陽に弱い酔っ払いのドラキュラ?(笑)
 
 
 
ドラキュラって、女性をトリコにする能力があるのにね(笑)
 
 
え?
 
僕、「ドラキュラ」より、「ドラキャラ」?
 
 
あはは、どんなキャラクター?(笑) ← 自分で考えるのが面倒に(笑)
 
 
 
 
 
それより、
 
バイト先のお偉いさん。。。
 
 
 
「僕の勤務時間数が違うようなので、調べてください」と、連絡したら、
 
訳のわからん理屈を言って、僕に怒ってた(笑)
 
 
そんなんだから、日曜の仲間にも人望がないって言われるんだよね。。
 
 
 
 
 
 
さて、バイトに行ってきます。。。
 
夜は稽古です。。。
 
 
 
また、今夜は・・・・
 
パソコンのイスで寝ちゃうかも(笑)
 
 
 
 
 
最近、暗い文が多いので反省・・・・(≧_≦)
 
やっぱり、股間ネタがないとダメ?(笑)
 
 
ちょっと待っててね(笑)
 
 
落ち着いたら、
 
太陽に照らされた股間のように、煌めく記事を・・・(笑)