ファックス。。。

先日、空手の事で、ファックスを送る事があった。。
 
 
書類を、汚い文字で書くが・・・
 
 
 
 
 
 
「ちなみに、字を間違うので、書類をコピーしたけど、黒色がインク切れで・・・
 
ま、どんな色でも、相手には黒で送られるかなと・・・笑」
 
 
 
 
 
それより、
 
僕はファックスを持ってない(笑)
 
 
 
 
そこで、コンビニに行くが・・・
 
 
ファックスの「操作」を、「捜査」するが・・・(笑)
 
 
 
 
店員さんは、僕よりも、オバサンばかりなのだ(笑)
 
 
 
 
しかし、
 
オバサンに、やり方を聞く・・・(笑)
 
 
 
できればオネエチャンの方が良かったけど(笑)
 
その時に、恋が芽生えたりして?(笑)
 
 
 
でも、「機械操作」が出来ないと、恋の「機会」も無い?・・・「そうさ!」と答えが・・・寒い。。。
 
 
 
 
機械の壁に恋愛も屈する?
 
 
ファックスだけに、ファ屈す・・・・遠い。。。
 
 
 
 
 
 
それより、ファックスを送る代金。。。
 
 
50円は痛い(笑)