案内人?(笑)

昨日、サンダルを買った。。。
 
980円だった(笑)
 
 
さて、このサンダルを履いて、どこに行こうかな?
 
 
 
 
1人で行くのは寂しいから、
 
オネエチャンの水先案内人になりたいかも(笑)
 
 
 
ふっ・・・
 
行き先は・・・
 
 
 
「案内人」だけに、「あんな淫」の場所・・・遠い。。。
 
 
 
え?
 
僕は水先案内人より、「口先案内人」だって?(笑)
 
 
 
エッチも、掛け声だけで、股間は動かず?(笑)
 
 
 
 
しかし・・・・
 
 
サンダルを買っただけなのに、また下ネタに・・・(>_<)
 
 
 
 
 
ちょっぴり、『僕の知的センスは、
 
スランプでつ・・・(≧_≦)