福引?。。。

昨日は、大残業だった。。。
 
 
でも、帰りに行かなければならないところがあった。。。
 
 
足取りも重く、気がすすまない。。
 
 
が・・・
 
今日行かなきゃ。。。
 
 
 
スーパーに行かなきゃ、夜のビールが無いのだ(笑)
 
 
 
ビールと、焼酎と、日本酒を買うと、
 
レジのオバサンが、
 
「福引の応募券を、どうぞ」と、一枚くれたのだ。。
 
 
 
きっと、ガラガラと回して、色の付いた玉が出てくるやつだろう。。
 
 
『ピンクの玉』が出てきたら、
 
「あれ? 僕の股間が・・・」と、言ってみたい気も・・・(笑)
 
 
 
それより、
 
特賞って、なんだろう?
 
 
もしや、オネエチャン一年分?(笑)
 
 
それとも、助手席に乗るオネエチャン付きの車?(笑)
 
 
 
あはは、このスーパーの商品券みたい(笑)
 
 
 
でも、
 
福引をやってる期間を忘れて、きっと、「忘れてた、残念だった」と言うと思う(笑)
 
 
 
それより・・・・
 
 
買ったパックの日本酒を落として、
 
立てて置けないようなイビツな形に・・・(笑)
 
 
ジャマだから、さっさと飲んでしまおう(笑)