ステキ?。。。

実は・・・
 
3人ほど、彼女が出来ました。。。
 
 
あはは、エイプリフールです(笑)
 
 
 
 
さて、ジョークはともかく、記事へ・・・(笑)
 
 

 
 
 

世の中には、
 
風情があったり、粋を感じたり、ステキな言葉がたくさんありますね^^
 
 
四月になると、花に関する愛の言葉も多いみたいです。。
 
 
 
 
しかし・・・
 
 
素敵な言葉も、


心に仕舞うだけじゃなく、


想いを寄せた人に投げかけたいですね(笑)

 


でも・・・

僕の周りは、ノンベイばかりで、

素敵な言葉は、「一杯やっぺ」だけ・・・(笑)
 
 
 
 
ここで、一句。。。
 
 
「春風に、乗せた心も、酒を呼ぶ」・・・・・(笑)