骨?(笑)

「骨」と言う文字で遊んでみました(笑)
 
 
 
 
 
 
「気骨」がある人。。。
 
 
それは、信念が強く、たやすく屈しない意気。。。
 
 
そう・・・
 
強い信念が必要なのだ。。。
 
 
 
「きっと、チェリー卒業できる!!」と、強い信念を・・・(笑)
 
 
 
 
それには・・・
 
 
僕の魅力でオネエチャンを「骨抜き」に・・・(笑)
 
 
え? 
 
いくら頑張っても、「骨折り損のくたびれもうけ」だって?(笑)
 
 
オネエチャンに、「骨まで、しゃぶられて」、ポイって捨てられる?(笑)
 
 
 
でも・・・
 
僕がエッチに「骨身を惜しまなければ」、僕のトリコに?(笑)
 
 
 
あはは~~~
 
 
でも・・・股間は、「無骨者」(笑)
 
 
無骨って、いろんな意味があるけど、古い意味では「役立たず」の意味も(笑)
 
 
 
 
ふっ、役立たずじゃなくて、
 
 
僕の股間は、長い「骨休め」の最中なんですよ(笑)
 
 
 
 
それより、
 
財布の中が、「骨と皮状態」でやせ細っておりまつ(笑)
 
 
貧乏が「骨身」に沁みるので、バイトに行ってきます(笑)