「発案」?・・・(笑)

 
 
 
 
昨日は、「土用の丑の日」でしたね。
 
 
僕も、ウナギを食べたけど、朝立ちしなかった(≧_≦)
 
 
 
やはり、ウナギなら「ヤツメウナギ」じゃないとダメ?(笑)
 
 
 
 
それより、土用の丑の日にウナギを食べる発案をしたのは、
 
 
江戸時代の発明家の平賀源内みたいですね。
 
 
 
それらなら・・・
 
 
僕の恋の発案もして欲しいかも(笑)
 
 
 
土用の丑の日に・・・
 
 
僕に選ばれし女性は、
 
 
紐パン、ノーブラで、
 
 
スッポンと、山芋と、アカマムシの三点セットを持って、
 
 
我が家の万年床で待つ発案を・・・(笑)
 
 
 
それより、
 
 
「土用」って、
 
 
四立(立春立夏立秋立冬)の前、18日(または19日)の期間のこと。
 
 
 
あれ???
 
 
「四立」って、春夏秋冬に、朝立ちを?(笑)
 
 
 
そんなことより、
 
 
ウナギって、
 
 
獲れなくなって、もっと高くなるのかなぁ。。。
 
 
 
それなら、僕の股間も、
 
 
今のうちじゃないと、手に入らなくなると宣伝を?(笑)
 
 リコメが遅くなってごめんね。。。
 
本日、心をこめてリコメしますネ(笑)