夏のダイエット?・・・(笑)

 
 
 
 
夏のダイエットは難しい。。。
 
痩せたと思っても、体から水分が抜けただけの時も。。。
 
 
冬は、体温を維持するのにカロリーを使うけど、
 
股間のカロリーは消費しない・・・(≧_≦)
 
 
 
 
それより、
 
こうも暑いと、干からびちゃうよね(T_T)
 
 
でも・・・
 
もしかしたら、「干からびダイエット」を?(笑)
 
 
 
しかし!!!(笑)
 
僕の場合は、体の水分より、脂分を抜かねば・・・(>_<)
 
 
でも、
 
干からびたら、股間も「干からびた獅子唐」みたいに?(笑)
 
おまけに、干からびたら、ミイラになって、股間に包帯を?(笑)
 
それって、包茎手術後みたいだよね(笑)
 
 
 
そんなことより、
 
夏のダイエットなら・・・
 
 
恋人と、海辺の波打ち際で、
 
波に身を任せながら、抱き合ってゴロゴロ転がってダイエットが良いな(笑)
 
 
でも、どこまで転がったら痩せれるのやら?・・・(笑)
 
 
 
やはり、正しい夏のダイエットは・・・(笑)
 
 
サウナスーツを着て、股間だけ出して激しいエッチを?(笑)
 
 
うーん・・・
 
エッチに熱中して熱中症って、
 
病室でヒーローになれるかなぁ?(笑)
 
 
 
え???
 
僕のエッチじゃ、汗もかかないって?(笑)