「厳重」?・・・(笑)

 
 
 
 
 
 
今日は、出掛けて来ますね。
 
 
でも、王子様の僕が出掛けると、「厳重警護」が・・・(笑)
 
 
 
え???
 
誰も、襲ったりしないって?(笑)
 
 
うーん・・・
 
オネエチャンに襲われて、「初めてなの♡♡ 優しくして♡♡♡」と言いたい(笑)
 
 
それより、
 
「げんじゅう」なら、
 
股間も、「幻獣」で、マボロシの朝立ち・・・寒い(≧_≦)
 
 
 
 
そんなことより、
 
股間「幻獣」を、朝立ちさせるなら、
 
「げんじゅう」だけに、「幻術」を・・・遠すぎ(T_T)
 
 
 
 
幻術・・・
 
魔術・・・
 
 
僕が言うと、「ペテン師の戯言」に?(笑)
 
 
 
そうそう・・・
 
まだ、梅を見に行った時の記事を書いてない(笑)
 
 
 
今日は、写真を撮れるか、分からないけど、珍道中になるのかな(笑)