「再登場」?・・・(笑)

 
 
 
 
 
 
「再登場」・・・
 
 
一度、隠れたものが、再び現れる。。。
 
 
 
 
舞台のエンディングとか、
 
別れた恋人との再会とか、ドラマチックな事も(笑)
 
 
 
 
 
僕のドラマチックな再登場は・・・ 僕が神へ願う事(笑)
 
 
 
朝、起きたら・・・
 
朝立ちした股間は、パンツの右側から、顔を出すけど、
 
一度、引っ込んで、
 
パンツの左側から、朝立ち再登場・・・(≧_≦)
 
 
へ???
 
ドラマでも、回想シーンにもならないって?(笑)
 
 
 
そんなことより・・・
 
仮面ライダーシリーズ」って、
 
名前を変えて再登場なのに、グレードアップしてるよね(笑)
 
 
 
なら・・・(笑)
 
 
僕も、仮面ライダーみたいに、変身して、再登場を?(笑)
 
 
 
え???
 
 
僕の場合は、
 
仮面ライダー股間」?(笑)
 
変身すると、「ほんのりと、朝立ち風」に?(笑)
 
 
 
 
それより、
 
股間の必殺技が無い~~~!!!(≧_≦)