「困ったチャン」?・・・(笑)

 
 
 
 
 
「困ったちゃん」・・・(笑)
 
 
困ったちゃんとは、
仕事でミスばかりする人や
周りの人の気分を害するような言動を平気でする人など、
他者を困らせる人、周りが処置に困るような言動をする人、
無神経な人のことで、
こういった困った人のことを人名的に呼んだものである。
1980年代後半に社会人の間で普及。
会社の中の困ったちゃんに対して好んで使われ、
後に学生など世代を超えて広く使われるようになった。
 
 
僕のところにも居ます・・・(笑)
 
 
周りを見て仕事が出来ず、
 
その時に優先して、やらなきゃならない事が分からない。
 
そして、何度も、何度も、教えても覚えない。
 
また、忙しい時に、同じ事を何度も失敗する。
 
しかも、サボり大好き。。。
 
 
ホントに、「困った爺さん」・・・(笑)
 
 
 
え???
 
僕???
 
ベットの「困ったちゃん」だって?(≧_≦)
 
 
万年床の「周りを見る事無く」、
 
脱ぎ散らかした服があっても、エッチに誘う?(笑)
 
 
 
その時に優先して・・・
 
ムードが大切なのに、すぐにパンツを脱がすのを優先?(笑)
 
 
何度も、何度も、言い聞かせても、
 
鼻息は荒いし、クチビルは、ビロ~ンと伸び、目は血走ってる?(T_T)
 
 
 
忙しい時に失敗・・・
 
オッパイ触ったり、キスしたり忙しいのに、オナラが元気に?(笑)
 
 
 
サボり好き・・・
 
サボりたいわけじゃないけど、股間ナマケモノ・・・(≧_≦)
 
 
 
え???
 
股間工場長に言いつけて、
 
エッチ業務から外して、
 
オシッコ専用ラインに配置転換だって?(笑)
 
 
 
うーん・・・
 
いつの日か・・・
 
 
ラブホに行くお金が無いから、
 
デパートの寝具売り場のベットで、
 
「ここで良い?♡♡♡」と、困らせてみたい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・;