「ひらいしん」?・・・

 
 
 
 
ひらいしん」・・・
 
 
平仮名で書くと、「ひらい・しん」とか、歌手になりそうですね(笑)
 
 
 
 
先日・・・
 
カミナリが鳴った日・・・
 
 
家電のコンセントを抜いて、
 
パソコンの電源を抜いて、買い物に行った(笑)
 
 
 
 
しかし!!!
 
すっかり忘れて、
 
家電のタイマーは、初期設定に戻るし、
 
パソコンは、スイッチ入れても立ちあがらないと、大慌てに・・・(笑)
 
 
 
 
そんなことより・・・
 
カミナリに打たれたような「衝撃的」な恋の出逢いがないかなぁ・・・(笑)
 
 
 
 
それには、
 
僕の股間を「避雷針」に?(笑)
 
 
へ?
 
エッチの時、股間は、そびえたつ避雷針になれなくて、
 
怒った女性のカミナリが直撃?・・・(≧_≦)
 
 
 
そして、「ひらいしん」だけに、
 
股間は、カミナリの神様になれない「非雷神」・・・寒い(T_T)
 
 
 
 
でも、それって、出逢いは、
 
「衝撃的」じゃなくて、「笑劇的」?・・・座布団は?(笑)
 
 
 
でも、出逢いは・・・
 
オネエチャンが、飛んで来ると信じて、「飛来信」・・・寒いってば!(笑)
 
 
 
 
 
 
それより・・・
 
 
カミナリのエネルギーを、
 
朝立ちに転換するシステムを開発してぇ~~~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・;