ウオーミングアップ?(笑)

 
 
 
運動をするとき、
 
または、試合などに出場する時、
 
 
その本番前に、ウオーミングアップは大切ですよね。
 
 
 
 
体を温め、作戦を練り、
 
そして、怪我予防のためにも。。。
 
 
 
 
しかし!!!
 
 
ウオーミングアップしないと体は動かないけど、
 
やり過ぎると、体力消耗してしまう(笑)
 
 
 
 
 
そこで、ふと想ふ(≧_≦)
 
 
エッチの時のウオーミングアップは、どうすれば?(笑)
 
 
 
 
ウオーミングアップ無しで女性に突撃して、
 
股間が温まってないから、調子でない」と言い訳を?(笑)
 
 
 
 
いつまでも、ウオーミングアップしてたら、
 
 
立たないのが、バレバレ?(笑)
 
 
 
え???
 
でも、女性を満足させられず、
 
怒られて殴られても、怪我予防になるって?(笑)
 
 
 
 
そんなことより・・・
 
 
「ウオーミングアップ」より、「股間アップ」に気を使えって?(≧_≦)
 
 
 
このままじゃ、
 
エッチ大会は、「記録無し」だって?(笑)
 
 
 
いつか・・・
 
 
「エッチオリンピック」で、金メダルを取ってやるぅぅ~~(笑)