オチバレ?(笑)

 
 
 
 
「鎮座」・・・
 
 
 
 ①、神霊がある場所にしずまりとどまっていること。
 
 
②、どっかりと場所を占めていること。からかっていう場合に用いる。
 
 
 
 
働かずに、上座に座るヤツ・・・(笑)
 
 
そんなときに、「鎮座まします」と使う事も(笑)
 
 
 
 
そこで、ふと想ふ(≧_≦)
 
 
 
僕の股間は、パンツの中に、「鎮座まします」の状態け?(笑)
 
 
うーん・・・
 
 
「鎮座」より、座ってる股間は、「チン座」だけど(笑)
 
 
 
 
 
え???
 
場所を占めて座るほど大きくないって?・・・号泣
 
 
 
 
そんなことより・・・
 
 
「神霊がある場所にしずまりとどまっていること」って、
 
 
僕の股間には、朝立ちの神が、鎮まっているのに、
 
 
まだ、解放されないのよね(笑)
 
 
 
 
ん???
 
 
僕の股間は、
 
『鎮座』より、朝立ちに、『頓挫』が似合うって?(≧_≦)
 
 
 
 
え???
 
 
日本語の勉強をしろって?
 
 
「頓挫」って、勢いが急にくじけるって意味だって?
 
 
股間に、元から、勢いなんて無いだろって?(T_T)
 
 
 
 
フランスの王子様は、日本語と、朝立ちのお勉強が必要って?(笑)