十五夜?(笑)

秋になれば、

鈴虫の声を聞き、

十五夜を満喫しながら、酒を飲む。。。


そして、サカズキに映る満月を飲みほしながら、

「月のかぐや姫も、僕の愛を飲みほしたいのだろう」と、つぶやく(笑)


それより、

十五夜と言う事は・・・

飲む理由が出来た(笑)


「あき」のダジャレを・・・(≧_≦)

「秋」でも、お酒は、「飽きない」

僕は、酒屋の「商い」に協力を(笑)



そんなことより・・・・・・


かぐや姫みたいな女性と初体験を~~~(笑)


でも、かぐや姫に、

「お子様みたいな股間は何歳でちゅかぁ~」と言われたりして?(笑)


そのときは、十五夜だけに、

股間は、15や!!」と?・・・(≧_≦)