なすべきこと。。。

努力の方法の1つには、

「なすべきこと」を、考えて

常に、先を見通して、自分と向き合わねばならないのだろう。。。



誰もが「自分はやるべきことをやっている」「一生懸命やっている」と思っている。

しかし、「当たり前」と思ってやっていることのレベルは各人違うのである。



その小さな積み重ねの差が、5年後、10年後には圧倒的な差になっていくのだろう。。



自分の努力は正しいのか?

自分に甘えは無いのか?

自分自身への言い訳を、最善策と思ってないか?



本当に、やるべきことをやってきた人だけが、

5年後、10年後に、自分の願っていたものを手に入れられるのだろう。。。



僕も・・・

自分の願いを5年後に託して・・・



山芋と、スッポンと、赤マムシと、ニンニクを(笑)


あっはっは!!!

5年も、朝立ちを待ってられるか!!!(笑)


え?

人間、あきらめが肝心だって?(≧_≦)