やめてくれよぉ~(笑)

ブログの傑作の機能が変わりましたね。。



「傑作」から、「イイね!」に変わったけど、


それは良いんだけど、


マイページが凄いことに・・・(≧_≦)




ファン登録してるお友達が、誰が他のブログに「イイね!」を押したら、


それも、紹介されてて、


どれが新着記事か分からないよ~~(泣)






そんな事は、ヤフーさん、「やめてくれよぉ~~~」





やめてくれよぉ~・・・と、言えば・・・①



消費税も上がるみたいだし。。。



消費税は、


股間のエネルギーを消費した人から、取ってくれぇ~(笑)






やめてくれよぉ~・・・と、言えば・・・②




電気料金の値上げも。。。



電気料金は、


ラブホのお客さんとか、


合コンのお客さんの料金に上乗せしてくれぇ~(笑)




え???


やめてくれよぉ~~と、言うより、


僕の「ヒガミ」が見え隠れしてるって?(笑)



ふっ・・・


いつの日か、


僕の股間に、「イイね!」のボタンを付けて


オネエチャンに、ぴたろうのエッチは「イイね!」と・・・(笑)


え?

僕の股間は、ヤフーの機能より、かなり劣るって?(笑)




それより・・・


朝立ちしないで寝たままの股間・・・・やめてれよぉ~~(笑)