やっと逢えたね。。。

ずっと前から、愛し合っていた気がする。。。



いつも、そばに居るのに、どうしても越えられない壁があった。。



すぐ手に届くところにいて、お互いの存在を、

2人で生きて行くためにと決めていた。。



でも、

僕たちは、悲恋の運命なのかもしれない。。


2人が一緒になれば、祝福してくれる人もいる。。



しかし、

一緒に居られるのは、ごく僅かな時間。。。



それは、運命なの?


それとも、宿命?



《《《《《 やっと、逢えて、混ざり合えたのに?(笑) 》》》》》




スーパーで買った餃子は祝福してくれるけど、


タレと、ラー油は、「切り口」を切って混ざり合えたら、


きっと、


「僕らは相性が抜群」と言いながら、


食べ終わるまでの僅かな時間の恋を楽しむのかもしれない(笑)