印象?(笑)

合コンなど、

また、面接など、その人の第一印象ってありますよね。。


もし・・・

僕が、合コンしたら。。。


「合コン印象チェックテスト」とか見つけたので・・・(笑)



みなさんも、試してみてね^^

↓↓↓↓↓


http://fortune.yahoo.co.jp/psychology/weekly/index.html?bid=20120411









さて、僕の結果は・・・・





--------------------------------------------------------------------------------





第一印象でどう思われやすい? 合コン印象チェックテスト


   『あなたの診断結果』





「なんだか緊張しているのかな……」



どこか誤解されやすいあなた。



自分でもわかっていると思いますが、



よく知らない人の前ではちょっと緊張してしまうのが原因。



何を話していいかわからない、相手がつまらないと思ってないだろうかなど、



頭の中でグルグルしてしまって、うわの空になってしまうことがしばしば。



あなたなりに気を使いまくったあげく、



最終的には親しい人の隣に行って、やっとホッとするのがいつものことでは? 



友だちにサポートを頼むと、いい感じに!





--------------------------------------------------------------------------------







あれ?


合コンって、


「合同根性大会」じゃないのね(笑)



腹筋から行ってみようとか、

スクワットしながら、鼻歌とか?(笑)


乾杯は、プロテインとか?(笑)



あはは、

そんなことより、

合コンって行くこともないけど・・・・


やはり、王子様の僕は、セレブの社交界へ?(笑)