太陽?(笑)

「あなたは、僕の太陽さ」


なんて、フレーズを聞いた事がある。。。



しかし、

僕には、ホント、あなたが太陽なの。。。



僕の心を温めてくれて、

僕を優しい光りで、いつも照らしてれる。。



でも、

ヤケドするような悪戯も・・・



切れた豆電球を交換するとき、結構、熱いんですよね(笑)





それより・・・



「今日は、太陽がやけに眩しいぜ!!」って言うくらい、


激しいエッチに憧れるかも(笑)



でも・・・

その夢は、太陽より、

冥王星のかなたへ、飛んで行ってるかも(笑)



僕の股間は・・・


いつ、太陽の光りを浴びながら、

ランバダのリズムに乗せて、踊り耀くのだろう(笑)