再度、自己分析2(笑)

自分を知る事は大切である。。

そして、自分の欠点を補い、長所を伸ばす努力が必要なのだろう。。



これは、前回、自己分析をした記事である。。

↓↓↓↓↓

http://blogs.yahoo.co.jp/pitaro888/11521723.html 





そして、月日が流れたので、再度自分を確認してみた。。



貧乏は、あいかわらずだが、

バイトの登録会に参加した時、

担当のオネエチャンの胸のボタンが外れていた。。


気になってしかたがない(笑)



スーパーで買い物をして、レジで並んでいる時、

僕の後ろのおばあさんが、割り込まれてしまった。


僕は、「おばあさん、僕の後ろだよ~」と、前へ進ませる。。

おばあさんは、「ありがとう^^今どき、いい青年?ね」と。。。



ふふっ、青年と来たか(笑)

おかげで、荷物まで、持っちゃったよ(笑)




今日は、休肝日にしようと、いつも思う。。

しかし、その方法を飲みながら考える。。

そして、良い方法が思いつかないから、明日からにしようと(笑)



あはは、結局、毎日飲んでます(笑)

ハタチになって、大っぴらに飲めるのがうれしいのだ(笑)



結果。。。




ハタチで無口な青年は、

相変わらず、エッチで、おだて弱い、酒飲みじゃん(笑)





でも、自己分析の採点は、

素直なところがある記事と言う事で・・・(笑)


ん? 「採点」に、「ん」が多い?


「サイテン」→「サイテ」。。。。サイテーだって?(笑)




あはは~、笑って誤魔化そう(笑)