スーダラ節?(笑)

植木等のスーダラ節を、聴く機会があった(笑)


僕のテーマソングのようだ(笑)


「わかっちゃいるけど、やめられない♪♪」



あはは、休肝日を作れよって、言われそうだけど(笑)



「節」だけに、

「武士は飲まねど、酔ったふり」・・・遠いって(笑)




でも、武士だけ刀の「ツバ」を触りながら、


人の飲んでるのを見て、「ツバ」を飲んだりして?・・・寒い。。。



しかし!!


「ツバ」だけに、僕が休肝日作るって言っても、「マユツバ」の話?(笑)


ウソっぽい話で、「天にツバ吐く愚か者」と言われたりして(笑)






まじ、最後の休肝日って、いつだったかな?(笑)

脳ミソは、休みなのに(笑)