呼び方。。。

最近、「焼酎」を、「しょっちゅう」飲んでいる・・・寒い。。


「焼酎」のギャグを、「書中」に・・・さらに寒い。。。



話を戻そう(笑)




最近は、焼酎を、お湯割りで飲んでいる。。


なぜか、理由はわからないが、夜中にトイレに目覚めるようになった。。


お湯割りにしてからなのだ。。



冬に、夜中にトイレに行くのは、結構面倒なのだ(笑)



朝まで、我慢してしまおうかと、思うのだが、


気になって眠れないし、


朝は、「朝立ち」で、オシッコの狙いが定まらない。(スイマセン、見栄張ってました)





夜中に、トイレに行きながら、ふと、思う。。



呼び方である(笑)

「はばかり」 「手水場」 「雪隠」 「かわや」・・・・まだまだ、他にもあるのだろう(笑)



他にも、1つの物に対して、いろんな呼び方がある物もあるだろう。。





そう、僕、「ぴたろう」も。。。


「愛の狩人」 「恋愛マジシャン」 「愛の伝道師」 「ジュテームぴたろう」 


ふふっ、何度か書いたけど、

改めて、ここで、僕の呼び名を書いておきます(笑)