困ったバトン

こぶたさんから、バトンが回ってきました。



題して「困ったバトン」



では、チャレンジしてみます。


どんな結果になるのやら(笑)






○ルール○



このバトンは 「 困ったな 」 がコンセプトっす!
  
  そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。







○ ある日森の中で友好的な熊に会ったあなた




腹へったぁ~

鮭取ってきて~

鮭だけに、酒もね。。。


熊も、逃げてく、オヤジギャグ。。








○ くじびきで選んだくじを 「それでいいかなっ?」 と言われた




「じゃ、当たりをください。。。」


当たった人が、罰ゲームのアミダくじだったりして








○ 朝起きたら全裸だった・・・




「あぁ、僕の貞操が。。。」


いつも、パンツ一枚で寝ているから、たいして変わらないかも。。。








○ 角に足の小指を打ったことを鼻で笑われた




「お前は、人が痛いのは3年でも我慢できるヤツだな。。」


前に、本当にぶつけて、皮が剥けて、血だらけになったことあり。。。









○ ある日道で 「 僕の携帯と君の携帯を交換しませんか? 」



「あなたの携帯にオネエチャンのデータが入っているならOK!」


あ!また、オネエチャンネタに。。。(笑)





○ トイレに行ったら好きなあのキャラが気張っている所だった!!



うー、見ないフリ


でも、しゃがんだままのキャラに、サインを求めるかも(笑)






○ ファーストフードのお店でテイクアウトしたら注文したものと違う商品が!



キライな食べ物が入っていなければ・・・そのまま、もらう。。。



入っていたら・・・・・・・・・・たぶん、このまま、もらう。。。



気が小さいから、モンクいえない。。。





○ ブログの記事を投稿したのに消えちゃった!




1人で、イラつく。。

たぶん、ヤケ酒(笑)


結局、飲むけど。。。






○ ケンシロウに「おまえはすでに死んでいる」と言われた



死んでいるのに、僕は動いている。。。



テレビの、びっくり人間に応募する。。







○ 怪獣と戦う正義の味方ウル○ラマン、しかしその足元には買ったばかりの我が家が!




ウル〇ラマンの足に、つっかえ棒をいれる。


つぶされたら、ウルト〇マンに請求書を書く。。







○ 彼氏・彼女の部屋に抜き打ちで遊びに行ったらまさに浮気の真っ最中!





ちょっと、暴れてしまうかも。。

ちょっとだけよ~


息切れしちゃうから(笑)





○このバトンをまわしてくれたお友達に感謝の言葉を




いつも、ほのぼのとした、温かい心をありがとう。


学校に、恋愛に、(ブログも)がんばってね。




○ バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼だ!




わかっているけど、みなさん、忙しいので。。。

回す方は、ゲスブの方へお持ちします。


スルーOKでーす。