おそるべし(笑)

今日は、連休前と言う事もあって残業だった。。


しかし、仕事よりも、時間をとられてしまった事があった。






部署違いのパートのおばちゃん軍団に囲まれてしまったのである。







ベテラン刑事も、真っ青の、いやはや、厳しい取調べである(笑)




干支は、なに?

彼女は?

パチンコは?





次から次と、質問が飛んでくる。。






もはや、ライオンの餌食状態である。。。






さすがの、マダムキラーの私も勝てない(笑)







1人のおばちゃんが、あの子(男性社員)、かわいいよね。と、話をふってきた。。




僕は、うっかり、「そうだね、僕も狙ってるよ」と、冗談を言ってしまった。。。



「あら!」告白したの」

「呼び出してあげようか?」






ひえ~、ホモにされそうである。。。






連休明けには、どんなウワサをたてられているのだろう。。








おばちゃんパワーの前には、エロオヤジ光線など、無力である(笑)




おばちゃん軍団、おそるべし!!(笑)