「赤丸?」・・・(笑)






スマホのライン・・・

たま~に、連絡が来るくらいで…(笑)



しかし…(笑)

何か通知があると、ラインのアイコンに「赤丸」が付くのを発見(笑)


でも・・・

なんの通知か分からない事もあって、

いじり倒してる間に、赤丸が消える…(笑)


そんなことより、

「赤丸」なら・・・

カレンダーに「赤丸」を書いて、

『この日はエッチの日♡♡♡』なんて予定を書いてみたい(≧_≦)


へ???

そのためには、

僕の股間が、「赤丸・人気急上昇」にならないとダメ?(笑)


うーん・・・

出来れば、

僕の股間は、「はなまる」を貰って、

『たいへん良く出来ました♡」と言われたい(笑)


え???

僕の股間に「丸」を付けるのは、

「役立たずブラックリスト」の二重丸だって?(T_T)