何を書こうかなぁ。。。





ヤフーブログで、最後の記事の時・・・

何を書こうかなぁ。。。


その前に、移行予定先に、ブログを開設した時、

ここに、そこのURLを貼り付けておかなきゃと思ってます。。。



それより・・・

最後の記事が、いつになるのやら・・・(笑)


やらなきゃと思いつつ、腰が重くて…(笑)



そんなことより・・・ネタ(笑)


スマホのイヤホン・・・

買った時に付いてたけど、

両耳用なので、装着すると他の音が聞こえず具合が悪いのよね。

で…(笑)

100均で、片耳用のを買ったけど、壊れたのよね(笑)

そこで、無線?コードレス?のイヤホンを買ってみた(笑)


なんか・・・

補聴器みたい?(笑)


そんなことより、

無線で声を飛ばすなら、

オネエチャンの心の声も飛んでこないかな♡と・・・(≧_≦)


そう・・・♡

「抱いて欲しいのに♡」とか、

「女心を届けます♡♡♡」」とか…(笑)



え???

僕には、「女神の甘い声」より、「地獄からの声」しか届かないって?(T_T)


うーん・・・

「閻魔様」と、「地獄の鬼」のハーモニーだって?(笑)