「持ち帰り?」・・・(笑)






10月に予定されてる「消費増税」・・・


僕みたいな低所得者には、かなりな痛手です。。。



「軽減税率」なるものがあって、

持ち帰りなら、8%

店内飲食なら、10%と、なんだか分かりづらいですね(笑)



しかし!!!

ここに、恋のチャンスが???(笑)


もし…(笑)

オネエチャンと御食事する機会があったら、

「お持ち帰り」の方が得だよと、ラブホに誘うチャンスが?(笑)



え???

2%お得になるより、

2%だけでも、股間の硬度を上げてみろって?(≧_≦)


そんなことより、

アカマムシとか、ドリンク剤も、増税になったら、

朝立ちが遠のくって?(笑)


それより、

増税して国庫にお金が入って、

その使い道は、「ぴたろうプロジェクト」を立ち上げて欲しいよね(笑)