ネタ切れ・・・(T_T)





ネタ切れです・・・(T_T)


そういえば・・・

この前、牛乳とか、ヨーグルトの営業さんが来たっけ…(笑)



なんか、

あれに効く、これに良いとか言って、

試供品を置いて行ったけど…(笑)



『試供』より、

「ぴたろう教」の『司教』になって、

教祖様になって、悪道の限りを尽くしたい(笑)


それより、

「あれに効く」なら、

朝立ちに効果のあるミルクなら買うかも(笑)


でも・・・(笑)

それなら、「牛乳」より、「オネエチャン乳」だよね(笑)




そんなことより、

アカマムシの営業が来たら・・・


効かないってクレームを?(笑)



そしたら、

恋人が居ない人には効きませんと言われる?(T_T)