「次は無い」?・・・(笑)






「次は無い」って思う事・・・(笑)


あるネットサービスで、

ポイントを貯めると「Tポイント」に交換出来ますと言うので、

ちまちま(笑)と、

ポイントを貯めて交換してみた(笑)


貯めるのに、アンケートやら、いろんな事に参加して、

一日に、10ポイントが精々だったけど、

3000ポイントで、Tポイントに交換できると…(笑)


でも、手数料が、500ポイントで・・・(T_T)

次は、もう良いやと・・・(笑)


え???

次は無いって、

僕とエッチした女性のセリフに思えるって?(≧_≦)



そんなことより、

今日は、ちょいと出掛けて来ます。。。



次は無いような出逢いがあるかなぁ(笑)


へ???

道の駅で、ご当地物のお酒に出会えって?(笑)



ちなみに、

町内から、隣の市に行くだけだけど…(笑)


え???

ネタ切れがバレバレ?(笑)