「やっと見つけた」???(笑)









テーブルの下に「ネジ」が落ちていた・・・(笑)


なぜ???

誰がなんのために?・・・(笑)



ネジは、2つの物を、くっ付けて置くものだから・・・


もしかしたら、

我が家に忍び込んだオネエチャンが、

僕と、くっ付きたいとのメッセージ?・・・(笑)


え???

僕の頭の脳のネジが外れただけって?(≧_≦)



それより、

どこのネジなのか、探しまくったら、「やっと見つけた」・・・(笑)



なんと、パソコン用の椅子のひじ掛けのネジだった(笑)


やはり、

王子様の僕は、

椅子のひじ掛けを使う時は、ペルシャ猫を抱いてないとダメけ?(笑)



それよりね、

「やっと見つけた」と叫ぶなら、「愛を見つけた時」に叫びたい(笑)


でも・・・

エッチの時に、女性に、

股間を「やっと見つけた」と言われる?(T_T)



そんなことより、

朝立ちの秘法を見つけたい・・・(笑)