「歌留多」?・・・(笑)






お正月の遊び・・・


今は、部屋でゲームが多いのかな?(笑)

王子様の僕は、ヨットに、ゴルフに、射撃・・・(笑)



それより、僕に似合うのは、

股間に糸を結んで「凧あげ」とか、

素肌のオネエチャンと「羽根つき」とか…(笑)


え???

それでも、股間は、「福笑い」だって?(笑)

うーん、 「含み笑い」より良いけど(T_T)



そんなことより、

僕の股間の「いろは歌留多」を?(≧_≦)




「い」・・・

いつもスケベなのに役立たず(T_T)


「ろ」・・・

労働するつもりの股間は、掛け声ばかり(T_T)


「は」

激しいエッチに憧れるけど、初夢にも出てこない(T_T)




うーん・・・

やっぱり、お正月の遊びは、「独楽回し」かなぁ(笑)



オネエチャンの帯を引っ張って、独楽のように・・・(笑)


へ???

「バカ野郎」って、書き初めをしろって?(笑)