「どんくさい」?・・・(笑)








「どんくさい」・・・


「間が抜けている、のろまである」

「洗練されていない」

そんな意味で使われますよね。

  


ヤル気の無い人が、ノロノロとやってると、

周りに良い影響を与えないかも(笑)




それより・・・(笑)

「鈍くさい」って、僕の股間の事?(≧_≦)



確かに・・・(笑)


段取りは悪いし、下手だし、「ウスノロ」かも(笑)

しかも、

洗練されてない股間・・・(笑)



でも・・・

鈍くさくても、愛くるしくて可愛がられる股間になりたい(笑)




え???

僕には、「鈍くさい」より、「呑くさい」の方け?(笑)


今日は、二日酔いじゃ無いけど…(笑)




それより、酔うなら、愛に酔いたい(笑)