「大騒ぎ?」・・・(笑)






気温差があって、

出掛ける時に、着る物に迷う事もありますよね。



肌寒いとき・・・

王子様の僕は、「マント」を羽織るか悩みます(笑)



それより、

薄手のジャケットを着て出掛けたけど、

帰ってきて、ポケットに携帯とタバコを入れたままにして・・・(笑)



必要な時に、

「無い!! 無い!!!」と、独りで大騒ぎに(笑)



なみに・・・

携帯は、家の固定電話から電話して、

音を探す事も…(笑)


ホントは、

「音を探す」なら、

僕を想う女性の「ため息」を探したいけど・・・(≧_≦)



そんなことより・・・

大騒ぎするなら、

今朝は朝立ちしたと、ニューステロップを流して、

国民全員で、大騒ぎしたいかも(笑)