「オーケストラ」?・・・(笑)







オナカの調子が…(笑)


なので、オナラが出てしまう(笑)


でも、オナラで出た圧力は、

もしかしたら、朝立ちの圧力だったのかも(笑)


それより、

オナラが出る時、

クシャミと、アクビとで、オーケストラを…(笑)



もちろん、

オーケストラの曲目は、「エマニュエル夫人」…(笑)



そしたら、

僕のオナラもセクシーな音色に?(笑)



おまけに、股間が「風鈴の音」を出したら、風流のオマケ付き(笑)


そんなことより、

オナラのトランペットの「独奏」が・・・(笑)


え???

「独奏」より、

「毒草」の影響で、朝立ちしない「独走」を・・・遠い(T_T)


それより、

オナカの具合は、飲み過ぎだって?(笑)



ちなみに・・・(笑)

トイレにパソコンを持ち込んでも、電波は届くのよね(笑)


へ???

「電波」より、僕の「脳波」の異常を見てもらえって?(笑)



そんなことよりも、

僕のオナラを集めて、

フェロモンとして売れないかなぁ(笑)








.