「脳への効果?」・・・(笑)

 
 
 
 
 
 
脳の働き方に影響する・・・
 
 
 
脳機能の活性化につながる3大フードと、
 
逆に活性化を阻む3大悪習慣がある。
 
 
 
脳に良い影響を与えるのは、
 
『コーヒー』・・『高カカオチョコレート』・・『大豆製品』みたいです。
 
 
摂取時間や、摂取量も大切みたいです。
 
 
逆に・・・
 
頭の働きを悪くする3悪習慣が・・・(笑)
 
 
 
ダラダラと使ってしまうスマホ
 
お酒の飲み過ぎ
 
過度で慢性的なストレス
 
 
 
うーん・・・(笑)
 
 
僕はガラケーだけど(笑)
 
でも、ヤバいかも(笑)
 
 
 
そんなことより、
 
僕は、脳の使い方が問題け?(笑)
 
 
妄想と、
 
世界征服と、
 
寒いギャグを考えるための脳・・・(≧_≦)
 
 
 
それより、
 
脳は体の動きをつかさどる・・・(笑)
 
 
それなら、
 
脳ミソへの効果は、朝立ちに直結?(笑)
 
 
 
でも・・・
 
コーヒーを飲んでも朝立ちしないけど・・・(笑)