「台風の影響」?・・・(笑)

 
 
 
 
 
台風・・・
 
大きな被害をもたらす事も・・・
 
 
そして、それは僕にも降りかかったのだ・・・(T_T)
 
 
 
昨日の朝、
 
傘をさしたら、風にあおられて、
 
お気に入りの傘がバラバラに・・・号泣
 
 
しかたなく、新しい傘を買ったけど、
 
もし、新しい傘がデビューの日に、壊れたら・・・
 
 
それは、
 
僕のエッチのデビューの暗示に???(≧_≦)
 
 
 
それより、
 
「傘」なら、相合傘も出来るけど、
 
「笠」だと、どんなラブシーンが?・・・(笑)
 
 
 
そんなことより、
 
股間に傘をつけたら、
 
台風の影響でおかしくなったオネエチャンが、
 
「ぴたろうの股間で雨宿りしたい♡♡♡」と言ってこないかなぁ(笑)
 
 
そしたら、
 
ベットで「ハリケーンのようなエッチ♡」を・・・(笑)
 
 
 
へ???
 
飛んで来た傘が脳に刺さってないか?って?(笑)
 
 
 
もしかしたら・・・
 
台風の影響で、飛んで来たビーチパラソルが刺さってるかも(笑)
 
 
 
でも・・・
 
ビーチパラソルを突き刺す部分は、
 
股間と同化して欲しいかも(笑)