「サスペンダー」?・・・(笑)

 
 
 
 
 
腹が出て、ベルトが腹の下に・・・(笑)
 
 
 
それは置いといて、
 
ズボンが下がっちゃうので、パンツ丸出しはマズイと思って、
 
サスペンダーを買ってみたのだ(笑)
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
これで、王子様のパンツはガードされる?(笑)
 
 
しかし!!!(笑)
 
 
ズボンを吊る時、キツすぎると、オマタに喰い込んで、
 
タマと、オシリのカタチが、くっきりと丸分かりで・・・(≧_≦)
 
 
うーん・・・
 
モザイク柄のズボンを穿かなきゃ(笑)
 
 
 
あと・・・(笑)
 
 
サスペンダーが、肩から外れると、
 
ブラジャーの肩紐が外れた気分に?・・・(笑)
 
 
 
 
そんなことより・・・(笑)
 
サスペンダーで、股間を吊れば「朝立ち」だって?(笑)
 
 
 
 
でも・・・
 
そしたら、「サスペンダー」だけに、
 
股間は、「サスペンス」に?・・・遠い(T_T)
 
 
 
それより・・・
 
サスペンダーをつけると、
 
僕、巨乳じゃないのに、「肩が凝る・張る」かなぁ(笑)
 
 
でも、股間が凝ったり、張ったりなら良いかも(笑)
 
 
 
え???
 
股間が「張ったり」って、
 
物事を大げさに言う「ハッタリ」の方だって?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・.